한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    記念品♪
    久しぶりに届いたAirMail。
    某サイトで「あなただけの韓国」というテーマで写真募集していたので、応募した
    ところ当選 していました。

         ハングル書道
    ハングル書道展を訪れた時に書いていただいた「그리웅ー恋しい、懐かしい」という意味の「書」をモチーフにしてみました。


        IMG_7123.jpg
        今回は記念品としてポジャギ風の手鏡をいただきました。


    コメント

    管理人にのみ表示

    いいですね~!
    民芸ぽっくって paradisoさんには ぴったりの賞品ではありませんか?
    良かったですね。これで 部屋の中は 韓国の工芸品が わんさと集まって
    すごいことになってるのでは。(笑)
    アムトゥン チュッカヘヨ^^
    こめつき | URL | 2010/11/28/Sun 11:56 [EDIT]
    そのうちに…
    こめつきさん、コマッスムニダ☆彡。
    この手鏡もポジャギ風で可愛くて気に入りました。
    私の部屋もメドゥプ紐やら韓紙が散乱しております。よくご存知で…(笑)。
    年末までに大掃除して、綺麗にしたいところです。
    いつか韓紙工芸の技術が上達したら、お膳にチャレンジしてみたいと思っています。
    でも、そんな作品が似合う部屋に模様替えしなくてはいけないかも…。
    paradiso | URL | 2010/11/29/Mon 09:01 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG