한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    名刺入れ^^
    初挑戦の韓紙工芸の名刺入れ!

    IMG_7102.jpg

        IMG_7105.jpg

       蓋の内側には鮮やかな色合いの韓紙を使い、アクセントにしてみました^^。

    この作品は体験に参加した時の作品ですが、参加者の方々の個性豊かな作品を拝見して、とても勉強になりました。





    コメント

    管理人にのみ表示

    これは。。。
    コレはひょっとしたら参加されたのですね~
    同じ骨格でも、色や文様でそれぞれ違うものになるのが魅力ですね~
    第一回目も早速レポートupされていたのをふむふむと拝見いたしました。
    グレー(?)に赤と黒が効いていて大人テイストです~
    作品楽しみしています
    るる | URL | 2010/11/25/Thu 00:51 [EDIT]
    Re: これは。。。
    るるさん、こんばんは!
    はい、参加させていただきました^^
    本当に色や文様で雰囲気が変わるので、そこが楽しいかったです。
    3人で参加したのですが、どの方の作品も魅力的でセンスがある
    作品が多くて圧倒されてしまいました。
    技術もは勿論のこと、色彩感覚やバランス感覚のセンスも磨かな
    くてはと刺激されました。
    とても貴重な時間でした^^

    この名刺入れ、大人テイストですか?嬉しいです…
    実はグレーではなく、クリーム色の韓紙なんですよ。
    かなり薄手の繊維の柔らかい韓紙だったので、ハケで水糊を塗って
    いるうちに益々色が薄くなってしまいました(笑)

    paradiso | URL | 2010/11/25/Thu 01:11 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG