한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    へグム勉強会♪
    先月、2度目のへグム勉強会に参加してきました。
    12月の発表会に向けての楽曲練習でしたが、なかなか思うような音が出せずに
    ヒヤヒヤ
    前回の勉強会で録音した資料を頼りに練習しているものの、まだまだ正確な音が
    出せなくて先輩方の演奏を聴きなが音合わせ。発表会までに、どうにかせねば。
    今回は仁川空港で国楽演奏を聴いてへグムに興味を持ったという見学者もいて、
    賑やかな勉強会でした。

    帰りは恒例の昼食会。
    今回も楽器店のKssiに「松屋」というお店を紹介してもらいました。
    このお店は감자탕/カムジャタン(豚の背骨とジャガイモ、野菜が入った鍋料理)
    で有名なお店だそう。
    この日はKssiおススメの보리 밥정식/麦ご飯定食を注文^^。

    IMG_6763.jpg 麦と白米と半々で…
    大盛りご飯^^! 
    열무김치/ヨルムキムチ(若大根)IMG_6761.jpg

    IMG_6762.jpg된장찌개/テンジャンチゲ

      IMG_6768.jpg
    胡麻油やコチュジャン、薬味が入った器に好きなように具材を入れて食べます。
    クセになる美味しさ~。体も温まりますよ^^。

    IMG_6758.jpg 人気のマッコリも少々


    皆様、お疲れ様でした~!来月の勉強会も楽しみにしております^^

    韓国伝統民俗料理元祖 松屋
    東京都新宿区大久保1-1-17 光荘 1F
    Tel:03-3200-5733




    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG