한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    イベント目白押し~!
    今月は興味深いイベントが目白押しでした~。
    勿論、大半は韓国関連 。仕事の調整も困難で逃したイベントも多く残念
    でしたが、またの機会に恵まれることを期待して…。

    いよいよ年内、あと2ヶ月ですよ~。一年なんて瞬きしてる間に過ぎて行く
    12月にはへグムの発表会もあり、新人の私としてはかなりプレッシャーも
    ありますが、自主練習と先輩方との合同練習で何とかせねばなりませぬ

    *へグム以外の韓国伝統楽器の演奏やプロの演奏もあるので、興味ある方は
    ご連絡くださいませ^^。案内状をお渡ししますので。
    ちなみに会場は新宿某所^^


    セミナー、工芸、へグムに夢中になっている間に年末を迎えることになりそう
    参加したイベントなどBlogで紹介したいのですが、時間がなくて思うように
    書けずに残念。また後日、ゆっくり紹介したいと思います~。





    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
