한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    キムチのお味は…
    先日訪れた「日韓交流まつり」のキムチ体験で作ったキムチですが、4日後が
    食べごろとのこと。どんな味になっているか…。

    IMG_6739.jpg 美味しいキムチの香り~


    정말 맛있어요 IMG_6746.jpg

    深みのある味でとってもイイお味に仕上がっていました^^。
    水分量なども日本の白菜と韓国産とでは異なるので、やはり本場韓国産の白菜や
    ニンニクなどの材料を取り寄せて作ったものだけあって、本当に美味しいです。
    崔(チェ)先生の薬味(ヤンニョム)はおススメです。梨の擦り下ろしやお粥など
    も入っていて辛味も深~いお味です。정말 맛있어요(本当に美味しい)です。
    キムチ好きの人に食べさせてあげたいくらい^^。




    コメント

    管理人にのみ表示

    めっちゃ美味しそうですね!!
    コロ助も1度やってみたくなりました^^
    コロ助 | URL | 2010/10/17/Sun 12:22 [EDIT]
    Re: キムジャン体験
    キムジャン体験、ホントに楽しかったよ♪
    機会があったら是非tryしてみてね。
    出来れば本場の食材で作るキムジャンでね^^
    paradiso | URL | 2010/10/18/Mon 01:24 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
