한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    思わぬ再会?!
    今日は驚くべき再会?!がありました。
    只今、とある場所で受付の仕事をしている私。
    今日はそこに通う方が受付に立ち寄り、帰り際に「つかぬことを伺いますが…」
    とひと言。
    何かと思いきや、「三越に勤務していませんでしたか??」との質問。
    確かに勤めておりましたよ~随分と昔に^^…。(でも、この方は誰??)
    「実は僕も勤めておりました…」とのこと。
    どうやら店舗が同じだったらしく、私のことを覚えていてくださったようです。
    それにしても当時会話を交わしたことがあるかどうかも、私には記憶がない方。
    ナントいっても20年前のこと。よく覚えていてくださったと本当に驚きです。
    ということは、私って20年前とあまり変わりないのね ~???
    変わらぬ自分は何だかな~と思うけど、当時の同期メンバーや職場が急に懐かしく
    なりました。皆は今どうしているのしら?結婚して家庭を築いている人が大半かな。
    たまには三越でお買い物でもしてみようかと思ってみたりして^^。




    コメント

    管理人にのみ表示

    20年前と 変わらぬ 美しさ・・・
    こんにちは^^
    大都会の 東京で・・・すごい偶然ですね!!
    しかも 20年もまえの 同僚が。
    何だか、ドラマのシーンのようで。男にとって 憧れていた人の
    印象は 強烈なんですよ。
    ああ、美人は トクですね。
    こめつき | URL | 2010/10/08/Fri 11:21 [EDIT]
    Re: 20年前と 変わらぬ 美しさ・・・
    こめつきさん、こんばんは。
    ホントにすごい偶然でビックリでした。
    20年前に言葉を交わしたことがあったかどうかも覚えがなくて…。

    残念ながら美人とは程遠い私ですから、多分スカートのファスナーが
    開いていたとか、屋上でランチしている時に都会の巨大カラスに襲われ
    そうになった場面を見られたとか、そんなヘンテコ場面に遭遇したとか
    しか考えられないです(笑)。昔からおっちょこちょいなんです、私。
    あはは…。ドラマのような出逢い、あってほしいものです~。


    paradiso | URL | 2010/10/09/Sat 00:39 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG