한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    いよいよ、日韓交流まつり2010
    いよいよ来月2日は、恒例の「日韓交流まつり2010」が六本木ヒルズで開催
    されますね。
    この3年間は恒例となり、毎年出掛けているイベントです。
    昨年は韓紙工芸体験コーナーがあったので、午前中から会場入りして夕方まで
    長丁場でしたが楽しめました。
    今年もイベント目白押しのようですから、今から楽しみです


           日韓交流まつり2010



    今年も予選を勝ち抜いた実力者が日本全国から集結し、TOPを競うイベント
    「韓国歌謡コンテスト」「日韓伝統舞踊」「キムチ作り体験」そのほか
    コンサートなど充実した内容で1日楽しめそうです。
    当日は会場内に韓国食を味わえるブースも出店されたり、マッコリの試飲など
    もあるようですから、お時間ある方は是非参加してみては如何でしょうか^^。
    今年は昨年に増して、ゲストも華やかですね

    私はうつみ宮土里さんがゲスト出演する「キムチ作り体験」に参加することに
    なりました(テレビ朝日本社1階UMUで開催)。
    美味しいキムチが作れるかな??どんな風なイベントになるか楽しみ~。


    コメント

    管理人にのみ表示

    スッギーは2日行かれるんですね!!
    もしかして、コンサートも見ますか?
    実はヘソンオッパが出るんですよ~><
    でも関係者関係からお知らせがあったのが締め切り前日↓
    自分が知ったのが次の日の必着締め切りの日・・・無理でしたTT
    もし参加するようなら代わりにオッパの応援を!!
    よろしくお願いします^^
    コロ助 | URL | 2010/09/29/Wed 20:36 [EDIT]
    了解[i:63899]
    コロちゃん、私はコンサート当選したの。今回お誘い出来ずにゴメンね
    今年はゲスト数も多くて、ヒルズ周辺もかなり混雑しそうだね。
    最近何かの記事で目にした大国男児やBEG、M to M、そしてへソンssi
    ヘソンssiのことは、少し前にソンミンssiが歌う楽曲をblogで紹介した時に、初めてじっくり聴いたけど、バラードが似合う感じのアーティストだね。
    またイベントの様子は、後日メールでお知らせするね。
    paradiso | URL | 2010/09/30/Thu 10:25 [EDIT]
    ありがとうございます^^
    スッギーにもオッパの曲を気に入ってもらえるといいのですが・・・
    オッパは自分自身がバラード好きなので、持ち曲もバラードが多いんですよ。
    今回はどうかな♪
    ただ他の出演者が若いので^^;
    コロ助 | URL | 2010/10/01/Fri 21:13 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    ホントに出演者みんな若いね♪
    2曲聴けるくらいかな?同年代はヘソンssiくらいかな^^
    paradiso | URL | 2010/10/01/Fri 22:12 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
