한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    当選率up!
    今月も数日で終わり…。9月も瞬きしている間に過ぎてしまいました^^。
    最近は講演会や諸々、行きたい~と思っていたイベントの当選率がかなりup
    しています。以前にも増して、空振りなし。何だかコワいくらい。
    ホントに今月も沢山の講演会やイベントに参加させていただき、楽しい時間を
    過ごすことが出来ました。
    この当選率、来月予定のものもいくつか…。これで運を使い果たしていたり?

    このところ、時計を何気なく見ると「11:11」とか「3:33」とかぞろ目が
    多くて、いろいろ調べてみたらー
    「自分の勘が鋭くなっている」「スピリチュアル的に上手く物事が働いている」
    と言われていることもあるそうです。それで当選率upなのか??なんてね(笑)
    そう考えるだけでも面白い^^



    コメント

    管理人にのみ表示

    ゾロ目は良い
    いいですね!!!
    運気上昇ですね。私もあの旅行以来結構いいかも。
    そしてドラゴンズが優勝してくれて運気がさらに上昇???(^O^☆♪
    | URL | 2010/10/02/Sat 03:46 [EDIT]
    年明けから…
    「つ」さん、アンニョンハセヨ!
    今年は年明けからラッキーでしたよね。選ばれる自信もなく応募していたので、当選連絡いただいた時は嬉しかったものです。
    そう言えば、今年は元旦から時計を見るとゾロ目というのが数回ありました(笑)。
    ドラゴンズは優勝出来そうですか?ますます運気upするといいですね!
    | URL | 2010/10/02/Sat 09:55 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
