한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    Seoulがアツい!ーpart5
    いよいよ9月になりましたね。まだまだ日中はホントに暑いですね~。
    こちらもアツイSeoul特集 です!


    婦人画報 10月号が王道の韓国~と題して、食、美容、美術ほか、韓国の美
    50ページの特集で紹介しています。

    婦人画報201010   婦人画報 別冊

    秋に韓国旅行に行くとしたら、どんなプランにしようかな…。




    コメント

    管理人にのみ表示

    スッギー、秋に韓国行く予定でも?
    コロ助も♪・・・ま~今の段階では未定の予定ですが^^;
    あとトニモリの足パックしましたか?
    コロ助もけいちょんさんの所で購入したのですがまだです^^;

    コロ助 | URL | 2010/09/02/Thu 20:21 [EDIT]
    秋に…
    コロちゃん、アンニョンハセヨ!
    残念ながら「韓国旅行に一緒に行きたい~♪」と多方面から声をかけてもらっているものの、肝心な私の予定が立たず…。
    でも、行くとしたら一週間くらいの予定で行けたらいいな。
    そしてベビーフットパック試してみたの(笑)。
    写真撮り忘れたけど、かなり角質が剥がれるからビックリ!!
    ただ、豪快に一枚皮で剥がれるわけではないからポロポロするのが難点。自宅以外では靴下は脱げないくらいの状態に…(笑)。
    効果はあるから、タイミング見計らって試してみてネ
    paradiso | URL | 2010/09/02/Thu 20:43 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
