한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    年末ジャンボ♪
    25日は韓国映画『夜と昼』の招待券があったので、久し振りに銀座に出掛けて
    きました。
    時間まで3時間ほど余裕があったので銀ブラでもしようかと思っていたのですが、
    年末ジャンボ宝くじの発売日だったんですよ♪
    毎年この年末ジャンボの発売日には西銀座チャンスセンターからのTV中継をnews
    で見ていたけれど、銀座に来るなんて滅多に無いから…なんて思いながら長蛇の列
    に並んでみました���炫��
    この西銀座チャンスセンターは高額当選がよく出るとのことで、大人気の売り場
    なんですよね!!
    しかも1番カウンターが大人気で、約2時間半待ちとのこと����。有楽町マリオン
    の方まで人・人・人でぎっしり。
    私もささやかな夢を求めて、宝くじを購入�t���  これまでの当選額はスクラッチ
    5枚で10万円当選した程度。西銀座チャンスセンターで買うのは初めてなので、
    どんなものか???

          IMG_1290.jpg


    映画の事も書こうと思ったけど、睡魔が…。また後日ゆっくり書きたいと思います^^。あ~眠くてたまらない。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
