한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    SEOUL DRAMA Awards 2010 ☆
    今日は夜な夜なネットサーフィンしていたら、SEOUL DRAMA Awards の記事を見つけたので紹介してみたいと思います。
    SEOUL DRAMA Awardsと聞くと秋をイメージするので、もうそんな時期!と記事を読んだ時は月日が経つを感じました。たしか授賞式は9月でしたでしょうか
    この祭典も今年で5年目を迎えるわけですが、毎年授賞式は衛星放送で観て楽しんでいます^^。さて、今年はどんなドラマがエントリーされているのでしょうか??

    そして、この「SEOUL DRAMA Awards」ネチズン人気賞の投票に、私達も参加することが出来るという記事を発見しました
    韓国、日本、中国、台湾、香港の俳優を国家別に男女各1名に投票出来るようになっています。
    韓ドラは「善徳女王」「華麗なる遺産」「推奴」ほか豪華出演者がエントリーされてるので、誰に投票するのか迷ってしまいそうです。
    そして投票者の中から「SEOUL DRAMA Awards 2010」授賞式に招待という嬉しいニュースが!ご興味ある方は、今月26日までエントリー出来るのでチャレンジしてみては如何でしょうか 。「SEOUL DRAMA Awards」私も観覧してみたい~(笑)。


     「SEOUL DRAMA Awards 2010」投票イベントHP
       
        http://kr.news.yahoo.com/event/sda2010/index_JP.html


      SEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS

        (韓国語) http://www.seouldrama.org/




    コメント

    管理人にのみ表示

    おもしろそうなイベントですね
    でも知らない俳優さんばっかり・・・(^^ゞ

    SEOUL DRAMA Awardsの入場券あたったら。。。レッドカーペット脇で俳優さん達の入り待ちができるのだろうか???おもしろいかも・・・(^o^)
    「つ」 | URL | 2010/08/08/Sun 10:22 [EDIT]
    Re: おもしろそうなイベントですね
    SEOUL DRAMA Awardsの観覧ツアーなどあるのでしょうか??
    私も??です^^。
    キー局の年末演技大賞は観覧ツアーがあるのは知っていますが。
    数年前に何も知らずに◯B◯局を訪れた時、日本人観覧ツアー客
    200名も年末に観光バスを横付けしていたのを目にしました^^。
    SDA観覧ツアーv-233もあるかもしれませんよ~
    paradiso | URL | 2010/08/08/Sun 13:36 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    韓国旅行プレゼント企画。。。。ソウル市
    Hi Seoulの企画です。 [[attached(1,left)]] ヘチさんのブログとParidisoさんのブログで紹介されています(画像借りちゃいました。。。大丈夫かな?)。 締め切りがもうすぐですので、皆さん張り切って応募しましょう。 私も参加せねば! 1等賞は韓国の往復?...  [続きを読む]
    잘 지내세요? 2010/08/16/Mon 10:19
    韓国旅行プレゼント企画。。。。ソウル市
    Hi Seoulの企画です。 [[attached(1,left)]] ヘチさんのブログとParidisoさんのブログで紹介されています(画像借りちゃいました。。。大丈夫かな?)。 締め切りがもうすぐですので、皆さん張り切って応募しましょう。 私も参加せねば! 1等賞は韓国の往復?...  [続きを読む]
    잘 지내세요? 2010/08/16/Mon 10:20
    韓国旅行プレゼント企画。。。。ソウル市
    Hi Seoulの企画です。 [[attached(1,left)]] ヘチさんのブログとParidisoさんのブログで紹介されています(画像借りちゃいました。。。大丈夫かな?)。 締め切りがもうすぐですので、皆さん張り切って応募しましょう。 私も参加せねば! 1等賞は韓国の往復?...  [続きを読む]
    잘 지내세요? 2010/08/16/Mon 10:21
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
