한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    いよいよ…!
    いよいよ8月!今年も、残すところ5ヶ月とは
    そろそろ年内スケジュールを見直す時期かな?
    やりたい事は山のようにあるけれど、毎日3時間くらい時間が足りない感じがする
    今日この頃。年内中にどれだけのプランをこなせるかな??

    7月中に暑中お見舞いを書こうと思いつつ、あっという間に1週間過ぎてしまいま
    した。そして、まだ書けぬまま…。
    今日は相模湖湖上祭が 開催されています。花火でも見ながら暑中お見舞いでも
    書こう~。



    コメント

    管理人にのみ表示

    こんにちは。
    お久しぶりです。お元気ですか?
    忙しそうですが 体には十分気をつけてくださいね。

    暑い暑いといいつつ、もう 立秋になりました。
    9月は ソウルも 良い気候になります。
    こめつきは まだまだ 巣ごもりしています。昔は 平気だった暑さが
    だんだん身にこたえるようになり、とけていきそうです・・・・
    こめつき | URL | 2010/08/07/Sat 10:26 [EDIT]
    Re:
    こんばんは。
    本当にお久しぶりです。こめつきさんもお元気ですか?
    もう立秋ですね。
    ソウルも猛暑のようですが、秋になり涼しくなったらソウルを
    訪れるのも良いですね^^。
    今朝、出勤前に「旅○○○」というTV番組で中村珠緒さんが韓国
    旅行をナビゲートしているのをチラリcheckしながら、羽田空港
    も10月に新国際線ターミナルオープンもあるし、旅行に行きたく
    なりました。
    paradiso | URL | 2010/08/07/Sat 23:53 [EDIT]
    中村玉緒さんの韓国
    私もみましたよ。行ってきてすぐですが、また行きたくなりました。韓国旅行プレゼントにも応募しましたが。。。やっぱり外れでした!(×_×;)

    言われてみると今年も半分以上がすでに過ぎている。。。達成できない目標がいっぱい出てきそう。気を引き締めてもう一度頑張らねば!!!
    (^_^)
    「つ」 | URL | 2010/08/08/Sun 10:26 [EDIT]
    Re: 中村玉緒さんの韓国
    何度行っても飽きないのが韓国の魅力ですね^^。
    ホントにすぐ行きたくなりますよね。
    城山日出峰など世界自然遺産の景色も絶景でしたし、
    간장게장も美味しそうでしたね^^。
    paradiso | URL | 2010/08/08/Sun 13:45 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
