한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    夏風邪にご注意!
    気をつけていたつもりが、どうやら冷房で肩を冷やしてしまったようで夏風邪で
    ダウンしてしまいました
    冷え性なので比較的ストールやカーディガンを持参して対策はしていたものの、
    今回ばかりは最悪~。日中は気温38℃という猛暑で、一歩外に出たらクラクラ
    しそうな暑さ。一日中寝たきりの状態で目を覚ました時には汗ダク
    ここまでヒドくなるとは…。

    皆さんも夏風邪にはご注意を!!


    コメント

    管理人にのみ表示

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2010/07/23/Fri 03:02 [EDIT]
    夏風邪にご注意!
    こんにちは。うわー!大変ですね。ここのところ猛暑が続いていて熱中症に沢山なったニュースを耳にしますが、室内にいてもエアコンで・・・。そんなこともあるんですね。エアコン直撃の席ですか?自分は、直撃が続くとすぐに頭が痛くなります。お大事にしてください。v-254
    イルボン登山 | URL | 2010/07/23/Fri 08:05 [EDIT]
    Re: 夏風邪にご注意!
    イルボン登山さん、こんばんは。
    本当にエアコン恐るべしでです(涙)。どこにいても冷房でキンキンに冷えているので、10分も経てば
    足元から全身冷えきって頭痛がしてきます。毎日体がガチガチになるので、青竹踏みやマッサージで体の
    凝りを解しています。この冷え性…困ったものですv-39
    paradiso | URL | 2010/07/24/Sat 00:26 [EDIT]
    大丈夫ですか???確かに外は暑く中は寒いのって多いですね。大事にしてくださいね、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    | URL | 2010/07/26/Mon 22:28 [EDIT]
    Re: つ
    こんにちは^^。
    おかげ様でやっと治りました~。今回は随分長引いてしまったので、
    辛かったです(苦笑い)。
    この暑さですから、皆さんも体調崩さぬようお過ごし下さいね!
    paradiso | URL | 2010/07/28/Wed 09:48 [EDIT]
    暑中お見舞い申し上げます。
    paradisoさん、こんにちは。

    お久しぶりです。
    夏風邪はもう回復されましたか?
    お大事になさってくださいませ。

    私も外出時には1枚余分に持っていきます。
    冷房の辛さは堪えます。

    毎日、猛暑で身体はたいへんです。
    暑中お見舞い申し上げます。

    熱中症にはかからないようご注意くださいませ。

    ps
    日本橋の話題を記事にしてま~す。
    馬明 | URL | 2010/07/28/Wed 12:55 [EDIT]
    Re: 暑中お見舞い申し上げます。
    馬明さん、こんばんは^^。

    暑中お見舞い申し上げます。
    ホントにお久しぶりですね。
    お元気ですか? おかげ様で私の風邪もやっと治りました。
    今回は随分と長引いてしまいましたので、少々辛かったです。
    やはり夏風邪には気をつけないと…。でも、どこに出掛けても
    冷房でキンキンに冷えているので、体温調節が出来なくなって
    しまいますね。
    ここ数日は朝夕に心地良い風が吹き、過ごしやすくなりました。
    お互いに体調を崩さぬように過ごしたいものですね^^。
    またblogにおじゃましたいと思います~♪
    それでは、また!
    paradiso | URL | 2010/07/28/Wed 20:57 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
