한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    少々疲れ気味…
    このところ予定がぎっしりで、休日も講演会や展覧会あれば出掛けるという日々を
    過ごしていました。
    特に先月はハードで、今回ばかりは滋養強壮剤を片手に過ごしていました(笑)。
    知人もBlogを読んでは頻繁に出掛けているのを知り、何か健康ドリンクなど飲んで
    いるものがあれば教えて欲しい…と聞かれたのですが、特別な物は何もなくて…。

    ちょっと疲れた時は駅の自販機でコレを買ってグビッと飲んでおります^^。
        
          IMG_5894.jpg

    もう一つはエーザイのチョコラBB(ピンク色の瓶タイプ)もお気に入りです。
    あとは、好きな果物でビタミン摂取する程度。
    このところ蒸し暑くて食欲がない時は、韓国のドリンク「ミスカル」
    ロッテのコラーゲン10000のお手軽ドリンクを飲むくらい。

    この人に会いたいとか、これが観たい、いろんなことにご縁を感じては
    「行かなくちゃ!!」とエネルギーが溢れてくるので不思議です(笑)。


    コメント

    管理人にのみ表示

    おつかれですね。
    100円では買えそうにないドリンクですね。

    余り無理せず頑張ってくださいね!!!
    食欲なくても朝ご飯は食べて。。。私も結構無理して朝ご飯食べてます。

    この歳で不摂生すると一気に老いが来そうで。。。(×_×)
    「つ」 | URL | 2010/07/10/Sat 19:09 [EDIT]
    Re: おつかれですね。
    つさん、こんばんは!
    ご無沙汰しております^^。
    ついつい欲張って、あれもこれもと飛び回ってしまいました(笑)。
    何やら今回は体力の低下を感じてしまいました~トホホ。
    paradiso | URL | 2010/07/11/Sun 00:31 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
