한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    手作りの주머니/巾着袋(チュモニ)
    先日、ポジャギを習っているKssiが、手作りの주머니/巾着袋(チュモニ)を
    プレゼントしてくださいました。シルク生地でシックな色合いが素敵

       IMG_6008.jpg

    私は縫い物は苦手なので、縫い目1mmの世界のポジャギをするKssiを
    尊敬します^^。
    手作りものをいただくのは、本当に嬉しいものですね。
    福がたくさん訪れそうです




    コメント

    管理人にのみ表示

    お元気ですか?
    蒸し暑すぎて、いったいこれは何なの?と言った感じの毎日ですね。
    paradisoさんは、また何処かへお出かけなんでしょうか?
    ところで、写真のチュモニとムニャンの、色合いが同じですネ。
    作品にとってカラーコーディネートは大切な要素で、いつもparadisoさん
    のは、 それがバッチリです。  センスのいい方なのだと思っています。
    何より、色々行動されるそのエネルギーを、是非見習いたいものです。
    私はいつも頭で色々思うだけで、中々行動が伴わず、身に付いたものが
    何も有りません。 元気なうちに何かを、と思っていますが-----
    少し分けて頂けませんか?
    貴女の知識と行動力を!
    原 純子 | URL | 2010/07/01/Thu 09:28 [EDIT]
    原様…お久し振りです
    原様、お久し振りです。
    本当に毎日蒸し暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしですか?
    いつもメッセージありがとうございます
    このところ、忙しさと疲れでBlogの更新も出来ぬ日々を過ごしておりました(涙)。毎日時間に追われるようで、1週間があっという間に感じます。
    何かに興味を持つとエネルギーが溢れて、仕事帰りや休日には気になる講演会や展覧会などに出掛けています(笑)。
    先月は異常なくらい予定がぎっしりで、さすがに滋養強壮ドリンクを片手に活動していました。こんな私のパワーで宜しければ、半分お分けしますよ(笑)。
    韓日餅文化講演会のこともBlogで紹介したいと思っていますので、また遊びに来てくださいね
    paradiso | URL | 2010/07/06/Tue 13:46 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
