한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    今、Seoulがアツい!!
    最近書店に行く度に目にする「韓国」「ソウル」 の文字。

    IMG_5817.jpg

    今、ソウルがアツい!! パワフルSeoul の魅力満載の雑誌をご紹介。


    まずはークロワッサン 特大号6/25


    IMG_5816.jpg
            IMG_5818.jpg


    クロワッサン 特大号6/25

    韓国に夢中。 ー 食・美・アートなど、気になるお店情報が掲載です。
            個人的に気になるお店を要チェック。店頭で即買いしました^^。







    GINZA  7月号/157号
     

    こんな韓国知らなかった! ー 最新ファッションspotや食にコスメなど掲載。
                   お洒落に関心度の高い人におススメ。
                   狎鴎亭や清潭洞ほか流行最新情報満載!
                   こちらは職場のYssiが購入^^。
                   ちょっと読ませてもらいました






    an・an  6/6 1713号

    2泊3日の最強ソウル!! ー 弘大のクラブやドラマロケ地情報、コスメ等
                   20代女性向け。
                   私はチラッと立ち読みして終わりましたが、
                   ホテル泊よりレジデンス泊をと考えている方
                   なら参考になるかも…。

                   



    TV番組も韓国ロケが多くなってきたかも?? 今、ソウルがアツい!!




    コメント

    管理人にのみ表示

    ドトールの缶コーヒーを飲みたいです。
    paradisoさん、こんばんは。

    娘が同僚と金曜日からソウルへ行きたいと言ってました。

    ただこの日程でのツアーは会社帰りでは時間的に厳しいようでした。
    私もソウルで珈琲を飲みながら、クロワッサンを食べたいです。

    それとドトールの缶コーヒーを飲みたいです。
    お飲みになられましたか?
    馬明 | URL | 2010/06/19/Sat 19:41 [EDIT]
    Re: ドトールの缶コーヒーを飲みたいです。
    馬明さん、こんにちは!
    わぁ~娘さん、いわゆる「週末ソウル」ですね^^。
    都内のホテルに前泊して早朝便で行くようですかね…?
    ちょっとノスタルジックな다방(茶房) で珈琲を飲んでみたいです。
    私は未だドトールの缶コーヒーは飲んだことがないですけど、缶の
    商品は日本では商品化されていないとか珍しいものなのですか??
    ちょっと興味があります。次回ソウルのマートで探してみます(笑)
    paradiso | URL | 2010/06/20/Sun 09:47 [EDIT]
    こんにちは。
    paradisoさん、お久しぶりです。毎日貴女のブログを見るのは、私の日課なのですが、その度に楽しい気分にさせられています。
    今回も早速「クロワッサン」注文しました。今晩寝る前に、ミントティーを飲みながら、ゆっくり読んでみたいと思っています。また韓国に行きたい、行きたいと、誘惑される事でしょうね。それと東京に近いといいですね。大阪ではあまり韓国に係わる色々な催しが、少ないように思いますが、私が分からないだけなんでしょうか? とにかくエネルギッシュなparadisoさんだけが、頼りです。
    また色々、教えて下さいね。
    原 純子 | URL | 2010/06/21/Mon 13:01 [EDIT]
    Re: こんにちは。
    原様、こんにちは。
    ブログ楽しく読んでいただけて嬉しいです^^。
    「クロワッサン」如何でしたか?韓方茶やお茶博物館なども行ってみたいと思いました。
    韓国に行きたい…そんな思いだけが膨らみます(笑)。
    韓国関連のイベントで興味のあるのものは、いろいろネット検索しては出掛けております。
    やはり東京ならではなのでしょうか?関西もいろいろありそうな私の勝手なイメージがありましたが…。
    大阪ではなく京都ですが、高麗美術館というところはご存知ですか?こちらはとても興味深い
    内容の展示やイベントが多くあります。機会がありましたら、検索してみてくださいね^^。
    また、楽しいイベント情報がありましたら紹介したいと思います!
    paradiso | URL | 2010/06/22/Tue 06:21 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
