한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    届きました♪
    いよいよ韓国からBigMamaの「5集」が届きました
    早速聴き込もうと思います。

    Bigmama5.jpg
       



    BigMama「5集」- Rainbow Dream


    おまけのキャンディー IMG_5695.jpg



    コメント

    管理人にのみ表示

    おまけのキャンディー
    こんにちは。
    ぶどうとオレンジ読めました。포도のつぎのヒョン/현は、味でいいんでしょうか?
    イルボン登山 | URL | 2010/06/11/Fri 09:24 [EDIT]
    Re: おまけのキャンディー
    포도の향/ヒャンは香りという意味ですね。
    私も「味」という意味かと思いましたが違ったようです^^。ちょっとした
    パッケージや看板のハングル文字を読むのも勉強になりますよね。

    paradiso | URL | 2010/06/12/Sat 00:17 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
