한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    BigMama(빅마마)5集♪
    私のお気に入りK-POPアーティストBig Mama(빅마마)が待望のアルバム5集をリリースしました。
    前作「Blossom」から約3年ぶりの新作になるので、かなり期待しています。


    Bigmama5.jpg Big Mama「5」全15曲

    今回はバラード、ヒップホップ、ラテン調のナンバーなど様々なスタイルの楽曲が
    楽しめるよう♪
    メンバーの自作曲や1集収録曲の「独り言」アコースティックバージョンなども収録されているそうなので、楽しみです。只今、早速韓国から取り寄せ中~



    기다리다 미쳐/待ちくたびれて

    R&Bグループ Big Mama 9694_l.jpg

    2003年にデビューした4人組女性グループ Big Mama。
    (シン・ヨナ、イ・ジヨン、イ・ヨンヒョン、パク・ミネ)
    デビューアルバム [Like The Bible]では20万枚が超えるセールスを記録するほどの
    実力派アーティストです。


    コメント

    管理人にのみ表示

    こんにちは^^
    ぴんまま・・・いいですよね。
    ファーストアルバム 2003年に買ってきました。(プサンの ロッテペッカジョムで ビッグまま と言っても 通じず 焦りましたが 「ああ、ピンママね」と 何回目かに 理解してくれて 購入することが できました。)
    はじめは ミョンドンの ブティックで BGMで 流れていたのを 家内が 聞きつけて いい曲ね と 店員さんに アーチスト名を 聞いたのが 始まり。
    7年前は こめつきの 韓国語も 通じない 発音でした(汗;)
    こめつき | URL | 2010/06/02/Wed 13:59 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    こめつきさん、こんにちは^^!
    ぴんまま^^私も大好きです。
    2003年に既にぴんまま♪をご存知とは流石こめつきさんですね。
    私も新大久保だったかMVで「여자(ヨジャ) /女」を聴いて、ビビッときて
    初めてK-POPのCDを購入したのがBigMamaの2集「It's Unique」でした。
    いつかBigMamaのステージ観てみたいと思っています♪
    こめつきさんご夫妻も5集是非聴いてみてください~。youtubeにほかの楽曲
    もupされてるかな?私の方は今日明日にはCDが手元に届きそうです^^。

    私も7年後にはこめつきさんのような流暢な韓国語が話せるよう上達していたい
    ものです…。頑張ろう~っと^^

    paradiso | URL | 2010/06/02/Wed 14:49 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
