한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    「壁飾り」の完成!!
    IMG_5606.jpg

    ジャジャ~ン。どうにかこうにか「壁飾り」が完成しました!
    さて、どこに飾ろうか…。玄関でもいいかな^^。
    あぁ~やっと完成しましたよ
    毎度しつこく聞いても丁寧に教えてくださったmano先生のおかげです。
    ホントにmano先生に感謝しています




    コメント

    管理人にのみ表示

    すごい
    いやあ・・・・難しそう!
    でもいい感じで完成しましたね。

    次の作品にも・・・期待です!(^_-)
    「つ」 | URL | 2010/05/17/Mon 20:49 [EDIT]
    Re: すごい
    つさん、こんばんは!
    「結び」本当難しいです~。
    紐をどこから通すかで全く違う結びになってしまうので。
    基本の結びだけで20数種類あるんですよ^^。
    まだまだ道のりは遠いですが、全ての結びを習得出来たら
    いろいろな作品にチャレンジしてみたいです。
    また近日、作品紹介していみたいと思いますので、遊びに
    いらしてくださいネ☆
    paradiso | URL | 2010/05/17/Mon 23:53 [EDIT]
    こめつき
    時間と汗と根気とが 一杯詰まった メドゥプ・・・完成おめでとうございます!!
    立派にできあがって 感無量でしょうね。
    いろいろな 結びが ハーモニーを 奏でているようです。^^
    | URL | 2010/05/18/Tue 11:52 [EDIT]
    [i:63893][i:63974]
    こめつきさん、ありがとうございます
    どうにか無事完成しました。基本の「結び」から応用まで、ホントに奥が深くてまだまだ修行中ですが、先生のように結びの組み合わせや色彩感覚のセンスも磨きたいところです(笑)。
    いつかノリゲに挑戦してみたいな…。
    paradiso | URL | 2010/05/18/Tue 13:50 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG