한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    音楽CD
    最近、音楽CDというと国内盤を買うことがほとんど無くて、韓国ドラマOSTばかりの私
    今日は取り寄せていたOSTの一枚『クリスマスに雪は降るの?』が届いたので、早速iPodで聴いているところです。


    IMG_5526.jpg


    国内盤は、母の日のプレゼントで購入した徳永英明ssiの『VOCALIST 4』を購入したくらい。
    母のリクエストでしたが、このシリーズは本当に幅広い年齢層に人気のようですね。たまには私も聴いてみようかな…。

    徳永英明


    明日の「母の日」は仕事なので、今日の夕食は外食にして一日早い「母の日」を過ごしました



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
