한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    明日は仕事だというのに…
    皆さん、GWはゆっくり過ごせましたか?
    GWに入ったと思ったら、あっという間に数日過ぎてしまいました~。
    明日から仕事だというのに、今日になって体調を崩してしまいました
    喉がヒリヒリ してきたと思ったら鼻水まで。
    慌てて葛根湯を飲み始めましたが、どうも熱があるようでホッポとしてきました

    急に暑くなって場所によっては冷房が効いているところもあるので、体調崩して
    しまいがち。
    皆さんも風邪には気をつけてくださいね!


    コメント

    管理人にのみ表示

    あらら~、大丈夫ですか?
    私も今日から仕事が始まりました
    仕事に就けてるありがたみはどこへやら...
    子供の学校行事もあって、お休みばかり取ってるんですが
    おかげですっかり休み癖がついてしまいました~
    仕事は忙しいくらいがいいんです
    最近張り合いがなくてね
    ハル | URL | 2010/05/06/Thu 22:50 [EDIT]
    ハルさん、こんにちは!
    お久し振りです
    この数ヶ月間忙しく過ごしていたわりには体調も崩さずにいたのに、気が抜けたのか風邪を引いてしまいました(苦笑)。
    昨夜は久し振りに早寝したので、今朝はだいぶ体調も回復しました。いろいろ予定が入っているので、早めに治さなくては
    ハルさんもお忙しそうですね。
    連休明けは体がナマってしまって、初日が辛いですね(笑)。
    paradiso | URL | 2010/05/07/Fri 10:15 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG