한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    いよいよ今夜スタート!!
    IRIS OST

    いよいよ今夜から韓国ドラマ『IRISーアイリス』がTBSの地上波で放送スタート
    しますね!イ・ビョンホンssi&キム・テヒssiも連日プロモで多忙のご様子
    先日の試写会参加の時も予備知識無しで試写したので、今夜の放送は勿論のこと、
    今後のストーリー展開が楽しみです

    『IRIS』ドラマロケ地として知られる秋田の地では、今多くの韓国人観光客の方々
    がロケ地巡りに訪れているそうです。かなりの賑わいのよう…。
    このドラマが町おこしに一役買っているようで、内陸線というローカル線の存続の
    危機をも救ったというエピソードも^^。
    秋田ロケ地の紹介は、秋田県の美の国あきたネットのほうでもドラマ『IRIS』秋田
    サイトの方で詳細が紹介されていますのでアクセスしてみてください。

    こちらから☞ドラマ『IRIS』秋田サイト

    そしてTBSでは5月から『IRIS』展が開催されるそうです。
    六本木ヒルズ森タワー52階の東京シティビュー内で、ドラマで使用されていた衣裳
    や小道具など展示するそうです。
    会期中は東京シティビュー内が『IRIS』バージョンに…。ファンの方、必見ですね!

    詳細はTBSサイトへ☞http://www.tbs.co.jp/event/iris-ten/




    コメント

    管理人にのみ表示

    録画しました。まだ見ていませんが楽しみです。週末にみよっと!!!!(^_^)
    「つ」 | URL | 2010/04/22/Thu 00:32 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    「つ」さん、こんばんは。
    私も後半を逃してしまいました~。来週こそ、ゆっくり楽しみたいと思います^^。
    そして早速OSTが欲しくなりました♪
    paradiso | URL | 2010/04/22/Thu 01:16 [EDIT]
    こんばんは。^^
    おもしろかったです^^最後までしっかりみました。スケールが大きく、アクションも良かった!!
    キム・テヒの 吹き替えが 全然キム・テヒの イメージじゃなかった(泣)
    あんな 甘ったるい声は 役柄とは 似合わない。もっと シャープでないと・・・
    次回からは 字幕版をみます。昨夜は デジタルTVを 家族にとられて なくなくアナログで みたもので・・・
    こめつき | URL | 2010/04/22/Thu 19:22 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    こんばんは!
    ホントにスケール感が映画並みですよね。
    実は私、PCで通話しながら「ながら見」していたのですが
    副音声にしたまま見てしまったので、吹き替え聞き逃して
    しまいました~。
    噂には聞いていましたが、やはりイマイチでしたか^^。
    あららっ…。来週はチラッと吹き替えで見てみようと思い
    ます。あまり違和感があったら副音声で楽しもうかと。
    とは言っても字幕がないので台詞がチンプンカンプンです
    が、それでも案外楽しめる気がします(笑)。
    あぁ~ソウルの市街地がチラリ映ると、私もソウルへ旅に
    出掛けたくなります♡
    paradiso | URL | 2010/04/23/Fri 00:30 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG