한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    四月の雪
    今朝は車のタイヤがスリップする音で目覚め、窓越しに外の景色を見てみれば…
    ナント雪!四月の雪ーこの時期の積雪は、41年振りのことだそう。

    20100417085236




    コメント

    管理人にのみ表示

    なんかそんなドラマもありましたね。
    今週3日も出張があったのですが、コートを着ようかやめようかとすごく悩みました。
    結局仙台出張もコートなし・・・寒かった!!!
    「つ」 | URL | 2010/04/17/Sat 19:06 [EDIT]
    そう言えば、ありましたね…
    「つ」さん、こんばんは!そう言えば、ぺ・ヨンジュンssiとソ・イェジンssi出演の映画でしたよね?
    あまりの寒さに冬服を慌てて用意しました((笑))。「つ」さんは出張の多いお仕事なのですね。仙台も寒そう
    今私は韓紙工芸教室の帰りで移動中なのですが、八王子まで来たら気温がガクッと下がって寒くてたまりません。
    いつになったら暖かくなるのでしょうね。
    paradiso | URL | 2010/04/17/Sat 22:05 [EDIT]
    おはようございます
    今日は うってかわって 青空です。
    昨日の寒さ・・・この南紀でも 震え上がりました^^
    ゆうべは やはり「四月の雪」BSで 見てしまいました(笑)
    以前、見たことがあったのですが つい、だらだらと・・・
    23日から 一週間 韓国へ 放浪の旅に出ます。(笑)
    行き先は 着いてから きめるという 超アバウトな いつもの スタイルです。
    こめつき | URL | 2010/04/18/Sun 10:02 [EDIT]
    Re: おはようございます
    こめつきおじさん、こんばんは!
    この異常気象は何なのでしょうか?
    寒暖の差が激しくて体調崩しそうですね。
    BSで「四月の雪」放送していたんですね(笑)!
    どんなストーリーなのでしょうか^^?

    わぁ~1週間も韓国に行くんですか?羨ましいです^^。
    ソウル市ブロガーメンバーの皆さん、続々と韓国旅行に
    出掛けていますね。
    私は次回いつ頃行けるのやら…。気ままな旅がしたいな!

    楽しい時間をお過ごしくださいね^^。旅行記が楽しみです。
    そしてスタッフの皆さんに会うようでしたらば、皆さんに
    宜しくお伝えくださいね。
    あ~ぁ、私もソウル充電したいなーー。仕事頑張ろう^^
    paradiso | URL | 2010/04/19/Mon 00:41 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
