한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    韓国ドラマ『IRIS』プレミア試写会ーNo.2
      約2時間半の試写会 IMG_5052_20100410223058.jpg


    第1話の試写を終えたところで、PD吉野有子氏からのご挨拶。
    この方は数年前にチェ・ジウssiと竹野内豊氏の共演ドラマ『輪舞曲』も手掛けたPDだそうです。洗練された雰囲気で素敵な女性PDでした^^。
    韓国側の監督と親交があり、こんなドラマを作れたら…という話から、この作品のドラマを手掛けることになったそうです。
    ロケ現場での撮影エピソード紹介や、質疑応答の時間も設けてくださいました。
    今回の地上波放送では吹き替えにも拘り、出来るだけ声に奥行きが感じられるように工夫してアフレコしているとのこと。
    後日吹き替えのキャストに藤原竜也氏(イ・ビョンホンssi)と黒木メイサ氏(キム・テヒ氏)との発表がありましたが、どんな雰囲気になるのでしょう…。
    こちらも楽しみですね。いよいよこの後、第2話の試写へー。

    IRIS Lee ssi  全20話

    迫力あるアクションシーンやロマンス、笑いを誘うシーン…。テンポ良く展開して
    いくストーリーに引き込まれていきます。
    市街地ロケでは旅行者にお馴染みの清渓川(청계천/チョンゲチョン)や見覚えの
    ある街並みが随所に現れ、私も懐かしく思いながら映像を見ていました。
    このドラマロケでは、大々的にソウル市が撮影協力しているので、光化門広場から
    世宗路交差点までの道路を12時間も全面通行止めにして撮影するなどスケールの
    大きさを感じます。ロケで道路規制をしたのは異例のことだそう。
    2月のソウル市招待旅行で、光化門のロケ現場にも行っていたこともあり、どんな
    シーンが撮影されたのか放送でチェックしてみたいと思います。
    CSでは既に3月から放送されているようですが、地上波のゴールデン枠進出という
    ことで今後も韓流ドラマが身近に楽しめたら嬉しいですね。

    この日は親友を誘って参加していたので、帰りはポニーキャニオン近くのカフェで
    お茶をして最終電車で帰宅。
    考えてみれば2月のソウル旅行以来、休日も予定がギッシリ入っていて休み無しで
    2ヶ月近く過ごしているけど我ながらタフだな~と思いました
    今は楽しい時間を過ごす度に、沸々とエネルギーが溢れてくる感じがしているので
    元気でいられるのかな…??

    aaaa IMG_5051.jpg


    TBS 『IRIS』公式サイト http://www.tbs.co.jp/iris2010/

    ソウル市HP : http://japanese.seoul.go.kr/cav/ena/hallyu_view.php?idx=8432&cPage=&pidx=2


    オマケ 放送に先駆けて、こんなイベントがありました!

    TBS アフレコブース IMG_5083_2.jpg 

    IMG_5088_2.jpg ワーンシーンをアフレコ体験

    韓国語バージョンの台本 IMG_5075.jpg

    *TBSアフレコ体験は終了しています。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    イビョンホン 試写会 ソンへギョ
    雑誌(追記) - salmintな日々 全30組インタビュー&グラビアイ・ビョンホン/キム・テヒ/イ・ジュンギ/キム・ナムギル/キム・ジェウク/ ユンホ/アン・ジェウク/ソ・ドヨン/ジュノ/ソ・ジュニョン/イ・ヨウォン/ オム・テウン/ペク・ドビン/コ・ス/ヒョンビン?...  [続きを読む]
    アイリス イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュノ キム・スンウ キム・ソヨン 美山加恋 最新情報 2010/06/18/Fri 17:46
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
