한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    未完成…
    今月のノッティングワーク教室は、1月に教えていただいた日本的な結びの「袈裟結び」に
    センチョクやトンシンギョルという結びを組み合わせ、ナント10mの紐を使って大作に
    挑戦です。
    先月はソウル旅行でお休みしてしまったので、かなり遅れをとっている私…
    なのに、またもや中央本線の遅延のおかげで30分以上も遅刻するはめになって
    しまい、貴重な時間を返して~と思わずぼやき が出てしまいました。

          IMG_4836.jpg


    日頃なら当日中にどうにか作品を完全させるのですが、今回ばかりは時間も無くて
    諦め、未だ未完成
    今週は韓紙工芸教室や韓国伝統楽器へグムの体験教室の参加など、予定がギッシリ!
    今月中にはなんとか完成させたいところ…。



    コメント

    管理人にのみ表示

    今週もお忙しいですね。
    paradisoさん、こんばんは。

    えぇ!10mもの紐を使って作品を完成させるのですか?
    これは大変な労力と構想力などアイデアも大きなポイントになりそうですね。

    私は木目細やかなparadisoさんは、立派な作品を完成させると思います。

    大変でしょうが作品作り頑張ってくださいませ。
    馬明 | URL | 2010/03/17/Wed 23:35 [EDIT]
    Re: 今週もお忙しいですね。
    馬明さん、こんばんは。
    そうなんです!!10mもの紐で作品づくりなんて私も初めてのことで…。
    作品の課題は先生が考えてくださるので、いつもセンスの良いものばかり
    なんです。
    いろんな発想が出るようになるには、私なんてまだまだです。
    結びの組み合わせなどセンスを磨かなくては…。
    完成したらお見せしたいと思います^^。
    paradiso | URL | 2010/03/18/Thu 00:06 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
