한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    輪!
    この度、私のblogも Link が増えて賑やかになりました
    先日参加したソウル市企画の「お正月体験旅行」で知り合ったメンバーの皆さんの
    バラエティー豊かなblogが仲間入りしました。
    同じ場所で同じ体験をした私達のそれぞれの感性で綴った旅行体験記や、それぞれ
    こだわりblogなだけに話題も豊富ですので、是非遊びに行ってみてくださいね!

    こうして輪が広がるのは嬉しいことです。勇気を出して話してみて良かった
    また私の身近にいる人達の素敵なblogとの輪を繋げていきたいと思いますので、
    時々遊びに来てもらえたら嬉しいです^^。皆さん、감사합니다




    コメント

    管理人にのみ表示

    リンク
    そういうことですね。「リンク」っていう欄があったんだ!!!
    Yahoo blogにもあるかどうかわかりませんが、ちょっと調べてみようと思います!

    リンクありがとう!!!
    「つ」 | URL | 2010/03/15/Mon 20:41 [EDIT]
    Re: リンク
    そうなんです^^。「リンク」っていう欄があるんですよ~。
    きっとYahoo blogにもあると思います(笑)。
    こちらこそ、快くOK して下さって감사합니다v-22
    paradiso | URL | 2010/03/15/Mon 20:50 [EDIT]
    リンク!!
    リンクありがとうございます!

    昔、個人サイトで、リンク申請とかしあった頃を思い出しました。^^

    アクセスが増えて、ソウル市にも恩返しできると良いですね。
    重ねてありがとうございます! ^^
    Kazz | URL | 2010/03/16/Tue 09:40 [EDIT]
    Re: リンク!!
    こちらこそです^^。
    折角皆さんとお知り合いになれたご縁を繋げられたらと思ったんです。
    それと各blogを訪問した方々がいろんなかたちで韓国通の皆さんの発信する
    貴重な情報を、旅のヒントにして活かしてもらえたら嬉しいな☆と思って。
    そういう私はというと、まだ韓国通にはなれていないので皆さんのblogを
    読んで次回の旅に役立てたいと思っています~。
    paradiso☆ | URL | 2010/03/16/Tue 13:32 [EDIT]
    友達の輪!(タモリではないです^^)
    こんにちは^^
    有り難うございます。
    ずっと以前、あの、黒田福美さんが 「笑ってイイトモ!」で 「友達のともだちは友達だ。」を タモリさんに ハングルでリクエストされ、「チング エ チングヌン
    チングイムニダ」と 言っていたのを 思い出しました。^^

    みなさんの 個性と感性溢れる ブログが 楽しいです。(同じ時間に 同じ体験をして こんなに10人10色の 受け止め方をするのが 本当に おもしろいなぁ と思います。

    これからも 遊びに来ますね。
    こめつき | URL | 2010/03/16/Tue 17:29 [EDIT]
    Re:友達の輪
    こめつきおじさん、こんばんは。
    「友達の友達は…」をハングルで言うと、「チングエ チングヌン チングイムニダ」となるんですね。
    いろいろ短いフレーズでハングルに翻訳してみると面白いですね。
    覚えの悪い私でも、こんな風にしたら覚えられるかもしれません((笑))。
    今回のような企画でなければ、同一旅行に関する詳細をblogで紹介するなんてことは有り得ないですよね。そう思うと旅行自体も楽しかったですが、帰国後も楽しめる旅行だなんて、二度も三度も楽しめる企画でしたね
    今後このような企画がまたあるかは分かりませんが、日本人ブロガーとしては第一回目の参加者になるわけで、ホントに光栄なことですね。
    ブログ巡りしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。う~っ、時間が足りない
    paradiso | URL | 2010/03/16/Tue 21:05 [EDIT]
    リンクしていただきありがとうございます♪
    みなさんいろいろなカラーがあって楽しいですね。
    アクセスが増えて韓国の魅力が少しでも多くの人に伝わればいいですね!
    スナフキン | URL | 2010/03/17/Wed 22:58 [EDIT]
    Re: スナフキンさん
    いいえ^^ こちらこそです。
    本当に個性豊かなblogばかりで楽しいですね。
    ますます輪が広がって、blogを訪れた人々に韓国の魅力が伝わればと思います。
    既に韓国を訪れた人にも、これから訪れる人にも旅のヒントがblogで見つけて
    もらえたら嬉しいですね。
    paradiso | URL | 2010/03/17/Wed 23:50 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG