한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    韓国のお正月体験記ー前夜
    先日、Seoulから帰って来ました^^。
    翌日も仕事だったのでblogも書けぬまま時間は過ぎ、16日は何時に寝たかも覚えて
    いないくらい朦朧とした状態のまま爆睡してしまいました。
    なので、今日から少しずつソウル旅行記を綴っていきたいと思っています。


    今回は13日から15日までの2泊3日の旅
    光栄なことにソウル市からお招きをいただき、「韓国のお正月を体験」をさせて
    いただいて、とても充実した時間を過ごして来ました。
    初日は羽田空港発の午前便に搭乗する都合で、空港近くのホテルに前泊すること
    に。都内に宿泊するなんて滅多に無い機会なので、新宿で久し振りに友達と会う
    ことにしました。
    ひとまず友達が仕事を終えるまでの間、私は軽く夕食を済ませてから会うことに
    なり、駅前のafternoon teaへ。


    IMG_4267.jpg
    最近野菜不足なので、季節のサラダサンドをorder

    ボリューム満点でしょ! IMG_4269.jpg

    季節のサラダサンド『林檎とスモークチキンのリコッタチーズサラダサンド』

    キャロットとよく合う林檎やスモークチキンのほか、じゃがいもやクルミなど
    盛り沢山のお野菜。
    ドレッシングは、フレンチドレッシングとラズベリービネガードレッシングの
    2種類で、チーズのコクとビネガーの甘味のバランスが絶妙です

    7時過ぎに二人行きつけの珈琲専門店で待ち合わせ。
    久し振りに会ったので、しばらくゆっくり話をしてホテルへと向かいましたー

    IMG_4273_20100218030801.jpg
    今回の宿泊先はJAL City Hotel 

    とても綺麗なホテルでひと安心。
    ほっと一息したところで時計を見れば、既にAM2:00近く。
    今週はかなり寝不足気味。いい加減に寝なくては…。
    朝は5時に目を覚ましてから軽く身支度を済ませて、空港行きの送迎バスに乗り込み
    いざ羽田へー

    続くー

    コメント

    管理人にのみ表示

    まだ日本???
    続きが読みたいです・・・笑

    「つ」 | URL | 2010/02/18/Thu 21:41 [EDIT]
    Re;まだ日本???
    「つ」さん、こんばんは!
    はい、まだ日本です^^。
    かなりのスローペースで書いています。今日になってやっと書く時間が出来ました。皆さんのblogにおじゃまする時間もなく、あっという間に週末です。
    一週間経つのは本当に早いですね…
    paradiso | URL | 2010/02/19/Fri 02:02 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
