한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    帰国しました!
    先程、帰国しました。
    楽しく充実した時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
    ソウルでエネルギー補給してきたので、また明日から頑張らなくちゃ!

    でも、電車の遅延で今夜は自宅に帰れないかも…。
    トホホ



    コメント

    管理人にのみ表示

    お疲れ様でした!
    おつかれ様でした。楽しかったですね。無事ご自宅まで帰れたか心配ですよ~~~笑

    昨日大阪に着いてから、名簿10番のかたと間違えて、Paradisoさんに電話してしまいました。知らない番号からの着信は私です!!!ごめんなさいね!
    「つ」 | URL | 2010/02/16/Tue 22:08 [EDIT]
    Re:お疲れ様でした^^
    「つ」ssi~お疲れ様でした^^!
    本当に楽しく充実した2泊3日でしたね。
    帰国後は最終電車に間に合うかどうか、携帯電話の乗り換え案内と睨めっこでした(苦笑い)。
    翌日は仕事でしたのでヒヤヒヤしていましたが、新宿から中央ライナーに乗れたので無事に帰宅出来ましたv-258
    「つ」さんは大丈夫でしたか??

    スタッフの皆さんや参加者の皆さんのお人柄にも恵まれて、とっても幸せな時間を過ごせました。本当に감사합니다^^!
    これを機に皆さんと交流出来たら嬉しいです。

    *電話の件は괜찮아요~
    paradiso | URL | 2010/02/17/Wed 10:47 [EDIT]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2010/02/17/Wed 14:56 [EDIT]
    Re: こんにちは
    Kim Jooyeoun ssi~こんにちは!

    こちらこそ短時間でしたが、大変お世話になりました^^。
    とても充実した貴重な時間を過ごすことが出来きました。
    これもスタッフの皆さんのおかげです。
    これまでのソウル旅行では体験出来なかったことを2泊3日という限られた時間の中で、スケジュールから何から何まで準備してくださり感謝しています。
    そして人情味溢れる皆さんの心の温かさに触れ、忘れられない時間を過ごすことが出来ました。

    また、スタッフの皆さん&ブロガーの皆さんのお人柄にも恵まれた事にも感謝しています^^。まるで昔からの知り合いのような感じがしてしまうほどの空気感がありました。
    こうして皆さんと出会えたご縁に感謝しながら、これを機に末永く交流していきたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いします^^。
    あーぁ、またソウルに行きたいです。

    日本に来る時は、是非連絡してください^^。

     Kim Jooyeoun ssi~안녕하세요!

    이쪽이야말로 단시간이었였지만, 대단히 신세를 졌습니다^^.
    매우 충실한 귀중한 시간을 보낼 수 있어 왔습니다.
    이것도 스탭 여러분의 덕분입니다.
    지금까지의 서울 여행에서는 체험 할 수 없었던 것을 2박 3일이라고 하는 한정된 시간 중안에서, 스케줄로부터 하나부터 열까지 준비해 주셔 감사하고 있습니다.
    그리고 인정미 흘러넘치는 여러분의 마음의 따뜻함에 접해 잊을 수 없는 시간을 보낼 수 있었습니다.

    또, 스탭 여러분&브로가의 여러분의 인품에도 풍족한 일에도 감사하고 있습니다^^. 마치 옛부터의 아는 사람과 같이 느낌이 들어 버릴 정도의 공기감이 있었습니다.
    이렇게 하고 여러분과 만날 수 있었던 인연에 감사하면서, 이것을 기회로 오래도록 교류해 나가고 싶기 때문에 , 이쪽이야말로 잘 부탁합니다^^.
    Ah~ 또 서울에 가고 싶습니다.

    일본에 올 때는, 부디 연락해 주세요^^.
    paradiso | URL | 2010/02/17/Wed 19:02 [EDIT]
    こんにちは~
    お疲れさまでした。^^ そして お世話になりました。
    2泊3日の充実した旅行でしたね。

    私も 関空に前泊。後泊も予約していたのですが 最終列車に何とか乗れて、自宅に着いたのが 12:30;

    翌日は 死んだように 爆睡でした。(笑)
    こめつきおじさん | URL | 2010/02/18/Thu 11:09 [EDIT]
    Re:こんばんは!
    こめつきおじさん、こんばんは
    こちらこそ大変お世話になりました。
    私と同じく前泊組でしたか~?本当にお疲れ様でした。
    ソウル市のスタッフの皆さんやブロガーの皆さんのお人柄にも恵まれて、忘れられない楽しい時間を過ごせましたことに感謝しています。
    そして2泊3日とは思えないほど充実したスケジュールで幸せ(*´∀`*)な時間を過ごせて夢のようでした。
    これを機に、皆さんとも末永く交流出来たら嬉しいです。
    また皆さんのblogにもおじゃましたいと思いますので、宜しくお願いします
    paradiso | URL | 2010/02/18/Thu 20:55 [EDIT]
    今年もよろしく
    paradisoさん こんにちは。

    PCの 具合が悪く、このページしか開けません。(泣);;;
    ほかのぺージに飛ぶと シャットダウンされるのです。

    元気でご活躍ください。
    こめつき | URL | 2012/01/18/Wed 07:11 [EDIT]
    Re: 今年もよろしく
    こめつきさん、お久しぶりです。
    PC具合、面倒ですね。私もちょっとしたトラブルが起きただけでも
    データ保存もマメにしてないので、ヒヤヒヤします。

    こめつきさんも、どうぞ健康でお過ごし下さい。またblogにも伺い
    ます^^。
    paradiso☆ | URL | 2012/01/18/Wed 16:34 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
