한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    行って来ます
    今回、約一年振りのソウル。
    昨夜から羽田空港近くのホテルに宿泊し、今朝は5時起き。今週は睡眠時間が平均4時間程度と少々寝不足気味。
    2泊3日の旅を終え、帰国してから気が抜けて体調崩さぬよう気を付けなくては…。
    東京、今朝のお天気は雨。ソウルはどうかな?
    まもなく搭乗1時間前。11時頃には金浦空港に到着予定です。
    それでは久し振りのソウルを楽しんできま~す!

    コメント

    管理人にのみ表示

    慣れたものですね
    私は一人旅できないな~
    いいことがあるといいですね
    ハル | URL | 2010/02/14/Sun 22:22 [EDIT]
    楽しかったです!
    今日帰国しました~!
    とても充実した時間を過ごしたので、あっという間の2泊3日の旅でした。
    ソウル市のスタッフの皆さんや参加者の方々と過ごした時間は、忘れられない時間になりました。
    paradiso | URL | 2010/02/16/Tue 01:07 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG