한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    来週はちょっぴりバード…
    今週末からいろいろ予定が入っていて慌ただしい今日この頃
    いよいよ旅行のスケジュール詳細も連絡があり、携帯レンタルやら諸手続きを
    済ませたところ。
    今週は休日出勤や予定がギッシリで予想以上に時間がないけれど、旅行中の自由
    時間のプランもあれこれ計画中です。
    気づけば今日もAM0:00過ぎ 。何だか少々寝不足気味…。
    今回は羽田空港出発時間の関係で、前日から空港近くのホテルに1泊することに。
    そう考えると出発まで、あっという間です。

    初日から韓屋村を訪れたり、お正月ならではの伝統文化体験プランが盛り沢山。
    御食事処も老舗の料理店ばかのようで、韓国料理好きな私にとってはラッキー
    旧正月は休業している店舗が多いかもしれませんが、いろいろ街中を歩いて探索
    してこようと思います。

    Nタワー Nタワーのライトアップ

    ナイトツアーで訪れるソウルタワーから眺める夜景とイルミネーションも楽しみ。



    コメント

    管理人にのみ表示

    あと少しですね^^
    気をつけて行って来て下さい♪
    けいちょんさんには会えそうですか?
    会ったら宜しく伝えて下さい^^
    コロ助 | URL | 2010/02/07/Sun 21:13 [EDIT]
    はーい^^
    コロちゃん、ありがとう!現地でスケジュール調整して会えそうなので、久し振りにけいちょんとソウルの街を歩きたいわ^^。
    コロちゃんのメッセージ伝えておくね。
    paradiso | URL | 2010/02/08/Mon 00:01 [EDIT]
    私もご一緒させていただきます
    初めまして、「つ」と申します。名簿の7番です。

    週末は私もご一緒させていただきます。よろしくお願いしますね。

    ソウルにはお友達もいらっしゃるようでうらやましいですね。
    楽しい旅行にしましょうね!ちなみに私は44歳のアジョッシです!
    「つ」です | URL | 2010/02/08/Mon 21:54 [EDIT]
    Re:私もご一緒させていただきます
    「つ」様、初めまして。
    こちらこそ宜しくお願いします^^。
    実は私、まだ名簿がみれていないのですv-12
    PCがmacでファイルが開けなくて…。
    充実した楽しい時間を過ごせたらと思いますので、こちら
    こそ宜しくお願いします。
    paradiso | URL | 2010/02/08/Mon 23:17 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
