한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    仕事始め。
    明日はいよいよ仕事始め!
    また気を引き締めて頑張らねば…。なんてネ^^。

    先程ソウルの記録的な大雪 �Ⴞ���のニュースを見ましたが、ソウルの最低気温はナント零下15度�A�b�v���[�h�t�@�C��だそうです~。ひゃーっ、寒そう!
    仕事始めの今日、記録的な積雪の影響で各交通機関に混乱が生じるほどの大雪が降ったそうです。
    東京は明日も晴れかな?暖冬ということもありこちらはまだ雪は降っていませんが、これまで成人式頃に大雪が降ることが度々あったような?寒がりなので考えただけでもゾーッとします。そろそろ予備のホカロンと新しいRainブーツを買おうかな�N���X�}�X
    仕事始めの初日は、時間に余裕をもって出社しよう^^。皆さんもお仕事頑張ってくださいネ�n�[�g




    コメント

    管理人にのみ表示

    え?そちらはまだ雪降ってないんですか?
    こちらは元日に、結構長い時間降ってましたよ
    けして積もるような雪じゃないんですが、初雪です

    休み癖がついて、仕事に出るのが嫌になるなぁ
    おっと、先日のコメに仕事があるのはありがたいようなことを書いたのに
    ハル | URL | 2010/01/05/Tue 01:37 [EDIT]
    いよいよですね
    はい、まだこちらは雪は降っていないですよ
    降っても積もらない程度であればいいのですが

    いよいよ仕事もスタートしましたね。1週間も休むと出社初日は辛いですよね。
    paradiso | URL | 2010/01/06/Wed 09:55 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
