한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    のんびりと…
    今日は自宅でのんびりとした時間を過ごしていました。
    昨日は家族が集まり賑やかな一日だったので、今朝は久し振りに寝坊して。

    午後は最近お気に入りの韓ドラ『善徳女王』の録画分を整理したりして過ごして
    いました。そうそう、もう一つ『シティーホール』というドラマも面白くて!!
    昨年末の韓ドラ演技大賞はMBS『善徳女王』コ・ヒョンジョンssiが受賞、SBS
    『妻の誘惑』のチャン・ソヒssiが大賞を受賞しましたね。KBSは誰だったのか…。
    今年も韓ドラマから目が離せません^^。


    善徳女王OST MBS『善徳女王』


    SBS『妻の誘惑』妻の誘惑ost

    シティーホールost SBS『シティーホール』




    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
