한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    長蛇の列!
    某駅前の百貨店前には長蛇の列!
    初売り、福袋を買い求める人々の列のよう。

    201001020928001_20100103111243.jpg


    最近の福袋、どんなものが人気なのでしょうか?やっぱり衣類かな?
    最近は何かの列に並ぶという気力はないな~(笑)。
    私は福袋を買った経験がないけれど、毎年ホントに人気のようですね。
    それにしても寒そう~。


    コメント

    管理人にのみ表示

    すご~い!!
    私も福袋は買わないほうです
    だって、いくらお得といっても必要のないものが入ってたら...
    って思っちゃう人ですから
    コンサートのグッズ買いには並んでたんですけどね^^;
    ハル | URL | 2010/01/03/Sun 23:09 [EDIT]
    私も…
    私もハルさんと同じです^^
    必要ないものが入ってたらと思うと買う気にならないです。
    気に入ったものを大切に長く使いたいから、福袋は楽しめ
    ないんですよね~。
    私が前回列に並んだのは、何だったかな??一昨年韓国で
    年末の演技大賞の観覧した時かな??いやいや、ルーブル
    展に行った時かな^^。
    コンサートグッズが欲しくなるのは私も同じかも(笑)。
    昔T氏のパンフとか並んで買ってましたネ♡
    paradiso | URL | 2010/01/04/Mon 00:01 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
