한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    よいお年を!
    今年もあと数時間で終わりですね。
    この一年、新しい仕事や多くの人々との出会いがありました。そして長年変わらず私と
    お付き合いしてくれている皆様へー

    今年も大変お世話になりました。
    また来年も変わらぬお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。
    皆様にとって2010年が良い年でありますように願っております。


    この一年、私なりにActiveに充実した時間を過ごせたかな…。
    来年も興味ある分野に関わりつつ、いろんな事にChallengeしたいと
    思います。毎回幸せと思える時間が少しでも多く過ごせるように…。

    では皆様、良いお年をお過ごしください。


    IMG_3932.jpg

    駅前には年越そばの売店 ���ƂƁ|������ 私も年越そば食べよう~




    コメント

    管理人にのみ表示

    大切にするべき友というのは、こうして離れていてもまためぐり逢えるもの
    この年はそんな気がした1年でした
    たとえ、夢中になるものが違っていたとしても関係ないんですね
    来年もよろしくお願いします
    ハル | URL | 2009/12/31/Thu 22:18 [EDIT]
    ハルさん~
    ハルさん~沢山のコメントありがとうございます。
    大切な友は離れていても、心は繋がっていますね^^。
    本当に嬉しいことです!
    夢中になるものは変わっても、心は変わりません。
    ゆっくり会えたら話が尽きないだろうな…((笑))。
    そんな日を楽しみにしてますねv-22
    paradiso | URL | 2010/01/01/Fri 22:10 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
