한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    仕事納め
    いよいよ今日で仕事納め。
    車に部屋の大掃除と、やら何やらやる事が山のよう…。
    大晦日くらいは、ゆっくり過ごせるかな?
    ここ3年間年末は韓国で過ごしていたので、この辺でおせち料理を作ったりしながら
    過ごすのも、親孝行かな。
    昨年勤めていた会社が倒産してからは安定雇用の職には就いていませんが、それでも
    今のカルチャーセンターとのご縁には感謝しています。
    関心のある生涯学習の分野でもあり、何と言っても人間関係に恵まれているので本当
    にありがたいです。
    毎日報道される派遣村のニュースを見て、安定雇用ではなくても仕事があって健康に
    過ごせるだけでも幸せと思いつつも、やはり来年は長期勤務が望めるような仕事との
    ご縁があるよう願っています。
    それにしても、無事に年末が迎えられて良かった…。





    コメント

    管理人にのみ表示

    勤めていた会社が倒産するということはどんなに心細い思いだったでしょうね
    でもポジティブな人だからきっと、さほど思いつめることもなく
    前向きに過ごしてこられたんでしょうね

    以前、私の会社にも派遣の方がたくさんいらっしゃって
    親しくして頂いた方も、ある日突然契約を切られました

    今の世の中仕事があるということがどんなにありがたいことかと思います

    来年はよい年になることを祈ります
    ハル | URL | 2009/12/31/Thu 22:05 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
