한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    今朝は…
    今朝は随分と冷え込んでいたので、いつもより少し早くストーブを点けたほど。
    出勤途中に見た畑は、一面真っ白く霜が降りていました。どおりで寒いこと…。


    コメント

    管理人にのみ表示

    寒くなりましたね~
    とはいってもそちらの寒さほどではないんでしょうけど

    朝、出かけるときにマイカーのフロントガラスが凍ってると最悪
    慌ててキッチンに駆け戻り、なべにお湯をくんでこないといけない
    うちのキッチンは2階にあるから、なお最悪
    支度が遅いときに限ってこうなるのよね

    坂道多いから気をつけてね
    ハル | URL | 2009/12/08/Tue 23:12 [EDIT]
    そうそう[i:63919]
    私もハルさんと同じく、車通勤していた頃は10分くらいエンジンかけてフロントガラスの氷を解かさないと出掛けられませんでした(苦笑い)。
    真冬はこの手間が苦ですよね
    paradiso | URL | 2009/12/09/Wed 11:07 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
