한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    私の一押し!
    この夏は冷房病なのか?何なのか?頭痛やら目眩がして体調を崩していた時期があったけど、そんな時にうつみさんのブログで知った韓国のよもぎ蒸しパット
    私は冷え性なので韓国に行く時には必ず汗蒸幕とよもぎ蒸しをやるのですが、これは生理用品みたいなパットに天然原料の漢方成分が配合されていて、小さな携帯カイロのようなものを使って発熱保温効果で新陳代謝を促すというお手軽品。
    体調が悪かった時に新大久保で見つけたのですが、1箱5パックで1,750円と少々お高め����だったけど、体がポカポカして血行促進作用のおかげか頭痛も解消され、最近のお気に入りの品�n�[�g
    あまりに気に入って安値で韓国滞在中の友達に20箱も送ってもらっちゃいました!

    IMG_0876.jpg                                IMG_0877.jpg

    もし欲しい人がいたら、携帯にでも連絡ください~。(友達限定ですが…)

    コメント

    管理人にのみ表示

    おじゃまします(*^^*)
    こんばんわ!
    いつもお世話になっております~。
    ブログのアドレスを教えてくださってありがとうございましたe-343

    このヨモギ蒸しパット、初めて見ました!
    こんなのがあったんですね。すごくよさそうですね。
    私もすごく冷え性なので、今度ソウルに行ったときには買い込んできますv-10
    Mrs.Gold | URL | 2008/10/10/Fri 22:38 [EDIT]
    Re;おじゃまします(*^^*)
    わぁ~こんばんは!
    こちらこそ、いつもお世話になっております。早速コメントいただきまして、ありがとうございます^^。
    このパットは本当にお薦めですよ。日本には類似品もないようなので思わず”オトナ買い”してしまいました。
    カイロ自体は4~5時間保ちますし、外した後も体がポカポカして最高ですv-206。是非、試してみてください~!
    paradiso | URL | 2008/10/10/Fri 22:54 [EDIT]

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
