한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    続々…
    このところ、続々と韓国旅行を計画している知人が急増中���炫��
    あぁ~羨ましい^^~。
    そこでお薦めスポットやshopなどを紹介して…という嬉しいお言葉を多数いただき、
    私なりのお薦めListを作ってみようかという気になりました(笑)。

    どんなものが出来るか??まだ渡韓4回と初心者マークですが、次回行ってみたい
    と思ってCheckしていたようなスポットも加えてみようかな。
    あまり時間がなくて大したモノは作れないかもしれないけれど、待っててくださいネ!!



    コメント

    管理人にのみ表示

    お久しぶりになりました
    こんばんわ^^

    すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・

    韓国行ってたりして・・

    音楽番組を制覇し、観覧して来ました
    そりゃ大変だったこと・・

    まずガッツがないと無理っす・・(´ー`A;)

    一緒に行ってる、チングがガッツの塊のような
    お方ばかりで・・

    局によっては
    住民登録番号を持っていない
    外国籍の私達は困難だけど

    根性とも言いましょうか・・

    イルボンアジュマ、恐るべし・・・

    あ~疲れた・・

    ・・で 帰った翌日から9度の熱を出し・・
    インフルエンザかと思い
    あせりましたが、
    普通の風邪でした・・

    沢山の、今を駆け巡る旬の
    アイドルやら
    大御所やら
    リハーサルから見ていて
    楽しかったです




    yon | URL | 2009/11/11/Wed 18:12 [EDIT]
    yonちゃん^^
    yonちゃん^^~お帰りいなさい!!

    わぁ、韓国旅行満喫したご様子で、何よりv-238

    音楽番組の観覧楽しそう♪♪♪

    楽しいお話聞きたいなぁ…。

    それにしても、体調は괜찮아요??

    私も昨年末のソウル旅行から2日に帰国した途端、39度の高熱

    出して風邪?かインフルエンザ?かという状態でダウンしたから

    その辛さが分かる…。

    くれぐれもお大事に^^。

    paradiso | URL | 2009/11/12/Thu 01:00 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
