한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    美味しいパン。
    無性にパンが食べたくなって、調子良く焼きたてのパンばかり食べていたら
    案の定 体重が増えてしまった
    少し痩せたと思って、またまた油断してしまいました。トホホ…。
    自宅周辺には美味しいベーカーリーがないので、仕事帰りに職場近くで
    買うか、母にパンを作ってもらうか。

    美味しいパンで思い出したのだけれど、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)にある
    TOM N TOMS COFFEEで食べたPrpperoniというビザパン。

    IMG_0620_2.jpg Pepperoni Pretzel

    モッツァレラチーズ&ペペロニソーゼージがたっぷり入っていて、とっても
    美味しかったな^^~。
    このTOM N TOMS COFFEEは、注文してから焼いてくれるので、いつでも
    焼きたての美味しいパンが食べれます。

    残念ながら今のところ日本には店舗はありません。焼きたての美味しいパン
    とCOFFEE を提供してくれるお店があったら、繁盛するだろうに…。
    何で日本に出店しないのだろう??

    サイズも大きめなので、満腹になります^^ IMG_0621のコピー


    店内は美味しい香りに包まれていて、より食欲をそそります。
    焼き上がるまでの待ち時間も苦にならないほど美味しいので、ソウルに行く
    機会があったら是非お試しあれ!
    やっぱりパンは焼きたてが一番美味しい

     TOM N TOMS COFFEE
      ソウル市内に数店舗あるので、よく見かけるお店です。 
     
      HP:http://tomntoms.com/


    コメント

    管理人にのみ表示

    焼きたてのパンてなんだか懐かしい感じ
    自分で焼くことはないからね~^^:
    子供のころ、土曜日で学校が半日で終わって帰るとき
    いつも通るパン屋さん
    いい匂いがしてました~
    たぶん、最近のような凝ったパンはなく、シンプルなものだったんだろうけど

    たまに車で通ると、まだそのお店あるんですよ
    でもあの頃と違って車だから、匂いを感じることもなく
    寄ってみることもなく通り過ぎてしまうんですけどね
    ハル | URL | 2009/11/07/Sat 23:25 [EDIT]
    ハルさん~
    焼きたてのパンの匂い…何だかとても幸せな気持ちになりますよね^^。時には車を降りて懐かしい街並を歩くと、路地裏のイイお店を発見したりして楽しいかも…?
    学校近くのパン屋さんの思い出、私もありました^^。
    老夫婦が営んでいた小さなお店の店先で、焼きそばパンやメロンパン、揚げドーナツとか売っていて、部活の帰りに食べた思い出が(笑)。
    paradiso | URL | 2009/11/08/Sun 23:36 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
