한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    NATURE REPUBLICのシートマスク☆
    今日は韓国直送で取り寄せた NATURE REPUBLIC のシートマスクの効果���炫��
    のほどを紹介してみたいと思います^^。

        IMG_3479.jpg

    NATURE REPUBLICという韓国自然派コスメブランドのMaison de oriental esthe 補血 mask(美白)を取り寄せてみました。

    トーキ、サルシナ、熟地黄、鹿茸抽出物などの漢方成分が含まれたシートマスク
    で、皮膚循環をサポートし、活気ある肌にしてくれるというもの。
    香りは漢方ラインにしてはクセのない優しい香りで、癒される感じ。

    しっかりとしたmaskにたっぷりの美容液を吸収させているので、パックするのも
    スムーズに出来ました。ただ����maskのサイズが若干大きめなので、多少シートが
    余り気味になります。
    肝心なお肌の状態はというと、しっとりモチモチ�n�[�g
    パックにも美容液がたっぷり入っていたので、余分な美容液はBodyに使いました。
    このシリーズは美白、保湿、弾力、老化防止とあるようなので、次回は他のタイプ
    も試してみたいと思います。1枚200円と安値!!

    Shopは明洞にあるので、旅行に行く時には大人買いしたい韓国コスメc-1



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG