한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    漢方ラインの化粧品
    繰り返し出てくる大人ニキビに効くということで薦められた資生堂 SINOADORE

             シノアドア

    お肌の状態を「乾(kan)」「低(tei)」「揺(yoh)」「脂(shi)」と4分類化して、
    悩みを「溜めない美容」をコンセプトに開発された漢方ラインの化粧品です。

    今回私が選んだのは「乾(かん)」ー冬に向けて乾燥しやすいので、乾燥と肌荒れ
    を繰り返す肌用にしてみました。

    ローション

        薬用化粧水ー漢草花エキス5種配合
         
        エッセンス 薬用乳液ー「乾」… アロエ、真珠タンパクエキス等配合

     

                      美容液

        薬用美容液ー ニキビを繰り返さないための美容液。清肌六黄エキスを配合


    化粧水、乳液、美容液を試して一週間ですが、お肌もしっとりと極めも整い始め
    てきました。肝心な大人ニキビも落ち着いてきたので効果大!!
    友達でも大人ニキビに悩まされている子もいるので、これはお薦め���炫��



    コメント

    管理人にのみ表示

    私はイオンマッサージ器を使って2週間ほどになりますが
    そのときに塗りこむジェル(プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸)がマイナスイオンによって肌の奥深くに浸透するっていうことなんです
    イオンマッサージ器って言いましたが、正確にはイオントリートメントの美顔器ね

    気のせいか、朝も肌がふっくらしっとり?
    もう少し根気よく続けてみようと思ってます
    美肌を作るにはお金をかけないとダメなんでしょうかね~?
    ハル | URL | 2009/10/29/Thu 22:39 [EDIT]
    継続して…
    美顔器なんて気持ち良さそう。やはり継続すればクリーム効果あるので、美肌になれるかも…。
    あとは睡眠不足にならないように気をつけたり、バランスの良い食生活を心掛けていれば美肌を保てるようです。
    でも、ハルさんは昔から美肌でしたから、今でも若々しいママなのではないかと思っています。
    paradiso | URL | 2009/10/30/Fri 16:49 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG