한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    風邪気味…
    ここ数日の冷え込みで少々体調を崩してしまい、風邪気味の症状が����。職場の同僚も風邪でダウンしてしまったので、気をつけなければ…。
    早速アンプルを飲んだら効き目があったのでホッとしました。
    もともと冷え性の私は、早々ホカロンを使い始めました。冷え性改善する簡単療法ないかな?今からこんな状態では、真冬が大変~。寝る前にアロママッサージでもしてみようかな…。

          IMG_3435.jpg

    コメント

    管理人にのみ表示

    大丈夫ですか~?
    そちら、寒いんですね
    こちらはまだ、天気のいい日は上着もいらないんですよ
    でも、部屋の中乾燥気味だから今年は加湿器を買わないと


    ハル | URL | 2009/10/25/Sun 00:47 [EDIT]
    寒いです…
    朝夕は寒いですよ~。
    冷え性なので、既にホカロン&ばばシャツは手放せません(苦笑い)。
    paradiso | URL | 2009/10/27/Tue 19:21 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
