한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    ふと気づけばー
    通勤途中、Bus oXに揺られながらふと湖畔に視線を向けてみればー

        紅葉

    木々がほんの少し紅葉していました。近場の箱根辺りをドライブ V[YSQ しながら、
    温泉にでも入ってのんびり過ごしたいな~なんて、
    そんな気分になりました。


    コメント

    管理人にのみ表示

    すっかり秋^^
    こんばんわ^^

    紅葉し始めてるネ
    秋だね~~~v-34

    ほんと^^こんな風景を見てると
    温泉でまったり~~v-48って
    気分になるネ。

    なんだか
    paraちゃんの鼻唄も聞こえてきそうな・・v-410

    。。。こんな時の一曲は
    やっぱり綺麗なバラードかな?v-264
    yon | URL | 2009/10/22/Thu 00:13 [EDIT]
    yonちゃんへ
    ホント温泉入ってのんびりしたい
    離れのあるお宿なら、気持ち良く歌えるかな
    paradiso | URL | 2009/10/22/Thu 13:46 [EDIT]
    もう、紅葉してるんですね
    いい季節なのに、秋に旅行することってなかなかないんですよ
    箱根はこの夏休みに行ってきました~
    思い出の海賊船にも乗りましたよ^^
    ハル | URL | 2009/10/25/Sun 00:14 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
