한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    一年振り ww
    一年振りに勝沼���Ƃ�-�Ԃǂ�に出掛けたのですが、あいにくの雨����
    時折小雨になってくれたので運が良かったほうかな^^。

    葡萄

    今年は行くのが遅くなって葡萄の種類も限られてしまったけど、我が家行きつけの
    葡萄園の葡萄は結構揃っていたほうかも。
    毎回行く度に味見の葡萄数種類と特製キムチ&おでん&葡萄ジュース�W���[�Xとサービス
    してくれるんです。しかも帰りには葡萄を何房もオマケしてくれるので、赤字になる
    のではと心配になるほど…。

    葡萄を買い込み、恒例のぶどうの丘にも立ち寄り「幸運の鐘」も鳴らして来ました
    IMG_3292.jpg
    一面葡萄畑�Ԃǂ�IMG_3293.jpg

    このあとワイングラス館へー





    コメント

    管理人にのみ表示

    葡萄園に行っても、キムチ.....(爆)
    paradisoさんの行く先に韓国!...って

    私も夏休み中に葡萄園に行きましたよ
    そこはファミリーでぶどう狩りやバーベQを楽しむところなんですが
    子供用にゴーカート(って書いてある)のコーナーがあるんです
    それって、農場で使う耕耘機なんですよ(笑)
    ゴーカートって...
    ハル | URL | 2009/10/08/Thu 14:33 [EDIT]
    そうなんです。どこに行っても韓国絡み。
    ここのオモニのキムチが美味しいくて!
    葡萄狩りするのもいいですね。可愛いハルさんの王子達も、ゴーカート?に乗ったりして満喫したのでは。
    paradiso | URL | 2009/10/08/Thu 19:28 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
