한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    お気に入り♡コンシーラー
    ここ数年、肌荒れが酷くて炎症がなかなか治らない状態が続いていたので、長年愛用していた資生堂クレ・ド・ポー ボーテを一式使い切ったタイミングで植物性の韓国コスメに切り替えてみたのですが、なかなか肌状態は改善されなくて����~。
    最近は大人ニキビ用の治療薬を使ってみたりしていますが、やはり思うように炎症が治まらずに赤みが気になるので、ここで再びクレ・ド・ポー ボーテのコンシーラーを使うことにしました。本当はそんなことより皮膚科で治療したほうが良いのだけれど…。

    このコンシーラーは昔から愛用していたのですが、久し振りに使って良さを再確認しました�n�[�g
    リップのようなスティックタイプで使いやすいのと、コンシーラーのカバー力が優れているので最高です。のびも良くてファンデーションと馴染むので、赤みを隠しながら陶器のような滑らかな肌に見せてくれます。

            クレ・ド・ポー���炫��    資生堂
            コレクチュールヴィサージュs  




    コメント

    管理人にのみ表示

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2009/10/06/Tue 19:28 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
