한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    美味しい韓国料理
    今日の韓国料理教室ですが、初参加で少々緊張して会場入り。
    サムゲタンもチャプチェも美味しく作れたので、半分はお持ち帰りしましたn[g
    美味しく作るヒントは、やはり手間を省かず調理することかな…。参鶏湯に入っていた高麗人参を食べて、明日も仕事頑張ろう!
    また写真などもupして、後日紹介したいと思いま~す^^。


    コメント

    管理人にのみ表示

    はじめまして・・^^
    さっそく来させてもらいましたv-290
    うわ~~
    沢山の美味しそうなお料理v-291
    いろんなイベントにお出かけなんですね^^

    韓国料理が大好きな私は
    お料理にe-317です・・(爆)
    お腹が空いてしまいそ~~

    光君の応援もありがとうございます
    一緒に暖かく応援していけたら
    嬉しいです^^

    From v-16 yon
    yon | URL | 2009/10/02/Fri 13:19 [EDIT]
    yon様~アンニョンハセヨ♪
    yon様~アンニョンハセヨ。ドラマがきっかけで韓国に興味を持ち、今ではあらゆる事に興味があります。勿論、K-POPもよく聴いています。
    yon様ファンのRainのライブも、一度観に行ったことがあります♪
    私もyon様blogにお邪魔させていただきますね。
    paradiso | URL | 2009/10/02/Fri 21:22 [EDIT]
    ついにお料理まで作られるようになったんですね~
    韓国料理ってほとんど知らないんですけど
    家庭料理だとどんなものがあるのかしら~?
    手軽に作れるものがあったら、また教えてくださ~い!
    ハル | URL | 2009/10/02/Fri 23:33 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    ハルさんへ

    そうなんです。昔の私をよくご存知なので、ノメリコミ具合が想像出来るのでは…。
    料理教室も初体験でしたが、韓国料理を教えていただく機会も今回初めてのことだったので、とても楽しかったです。
    お手軽で美味しい韓国料理があったら、今度レシピを紹介しますね^^。またblog覗いてみてくださいね~!
    paradiso | URL | 2009/10/03/Sat 02:00 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
