한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    ご縁…
    毎月通っているメドゥプ教室でお世話になっているpicaさんのblogを読んでいたら、
    見覚えのある本の記事が…。
    数年前、ラッピングコーディネートに興味があって資格取得を済ませた頃のことで
    すが、メッセージカードも手づくりしたいと思っていた時に書店で見つけた1冊。
    それがナント、picaさんの著書「手づくりカード アイデアブック」でした���炫��

    手づくりカードロングセラーで増刷されるそうですclover
      河出書房新社

    picaさんの切り絵作品の数々がたっぷり紹介されています。身近にある材料を使い、
    作る手づくりカードは楽しいものですネ。絵柄の気に入った包装紙やリボンなどを
    使ったり、いろんな素材を切り貼りしてリメイクするのもイイですね^^。
    いろんなアイデアが満載で、見ているだけでも楽しくなります。


    昨年9月から通い始めたメドゥプ教室で、いつもお世話になっているpicaさんが
    手掛けた本とは全く気付かず、この本を手にして3年後にメドゥプという「結び」
    のお教室で出会うご縁があったとは驚きでした!
    本当にご縁て不思議なものですね。いろんな方とのご縁を大切にしていきたいと
    改めて思う出来事でした。


    �F�t���A�X�^���X�N-5sBold��CosmosPink�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs�� 興味のある方は、右下のお気に入りをクリックしてみてくださいね!

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
