한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    韓国食!
    毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さんは体調崩したりしていませんか?
    私は冷房病に悩まされていましたが、毎日半身浴や足裏マッサージをしてみたり
    しているうちに、どうにか回復してきました。あとは胃腸の回復に韓国料理の
    参鶏湯を食べに行きたいと思っています^^。誰か一緒に食べに行かないかな~?

    ところで、韓国料理はヘルシーで美味しい料理が多くて好きなのですが、この度
    嬉しい出来事が…。これから、韓国食品関連のイベント等に参加するチャンスが
    巡ってきましたn[g
    これを機に、韓国料理が自分でも作れるようになりたいと思います^^。
    またイベント内容や活動内容がどのようなものなのか、今から楽しみ~。
    活動開始したら、いろいろblogでも紹介したいと思っています!


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
