한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    page top
    今日は愛犬の命日。
    14年間という時間を家族と共に過ごした愛犬が、昨年7月19日この世を去ってから早1年が経ちました。
    この家に住まいを移すタイミングで知人に譲っていただいたのですが、我が家に迎え入れた日の事が今でも懐かしく思い出されます。
    生後1ヶ月半の小さな体をしたオトボケ顔のワンちゃん。私のBagにすっぽり入り、ひょっこり顔を出しながら電車に揺られて我が家に連れて来た日が懐かしいです。

                200607260815000_20090719172010.png

    車が大好きだったので、よく一緒に出掛けたりもしたなぁ。
    窓を開けて風に吹かれながら気持ち良さそうにしていた顔が可愛くて仕方がありませんでした。
    私が落ち込んでいれば側に寄り添い、心配そうな顔をして頬を舐めてくれたり…。
    癒しだった愛犬の姿はなくても、今も側で見守ってくれているような気がします。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。