한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    ますます夢中!
    韓国直送で매듭(メドゥプ)の技法書が届きました~。
    けいちょん、いつもホントにありがとう�n�[�g。忙しいのに書店を巡り、4冊も揃えてくれました。

           IMG_2763.jpg

    IMG_2793.jpg 飾り
     

    どの作品も素晴らしいものばかり…。基本の結びだけでも20数種類あるので、それだけでもしっかり技術を身につけたいところ。
    どれも写真が多く掲載されていますが、やはり技法書だけでは難しすぎます。お教室で教えていただいた結びの復習に活用したいと思います。

    5月頃にorangepekoさんが、私のblogを読んで「メドゥプ」の体験に参加することになったという嬉しいメッセージをくださったのですが、その後はどうなさったかしら…?アドレスが分からず、お返事出来ずにいたので気になっていました����。機会があればorangepekoさんの作品も見せてくださいね^^。もしblogなど書いていらしたら、是非メールフォームからでもお知らせくださいネ!

    ますます매듭に夢中ー




    コメント

    管理人にのみ表示

    orangepekoさんへ
    こんにちは!メールありがとうございます^^。
    お子様の体調は如何ですか?
    またメドゥプ体験教室に参加出来ると良いですね。
    きっと夢中になりますよ…。
    paradiso | URL | 2009/07/19/Sun 16:39 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
